暑すぎる!

皆さんこんにちは!
かさい整骨院の萩原です(-.-)

暑すぎ…暑すぎます!!
患者様との会話も
「今日も暑いですね💦」
が挨拶替わりになっています。

世の中に大変じゃない仕事って
ありませんが、
この暑さの中で外で働く方は
本当に大変だと思います。

身体に異変を感じる前から
こまめに休んでご自愛
いただきたいと思います。(*_*)

さて、かさい整骨院も
8月10日(水)午後から
8月14日(日)まで
お休みとなります。

ご迷惑をお掛け
致しますが
お間違えの無いよう
お願い致します。

今年の夏休みこそは
コロナが落ち着いているかと思いましたが
期待も虚しく
第7波の幕開けになってしまってますね。
夏祭りや花火大会が恋しい…。

関東圏に限らず、感染者数が
増えてしまっていますので
休みの間もいつも通りの予防を
心掛けたいと思います。

夏休みとは別に
この前母方の実家で
BBQを行いました!
今回は久々に
従弟達も勢ぞろいし
各々近況報告も
する事が出来ました!

従弟は22~25歳なのですが
前まで実家に集まっては
適当に食べてゲームして
お小遣いを貰うだけだったのに
すっかり大人になっていて
時の流れを感じました。

まさか
仕事の話をする日が
来ようとは。
一緒に肉を焼く
かかりになろうとは…。
缶ビールを一緒に
開ける日が来ようとは…(笑)

定期的に合って
楽しくお話したいものです。

祖父母もまだまだ元気で
良かったです。
このまま頑張って
いつまでも元気でいて
ほしいものです(^^)/

本日はこの辺で!
ではまた(*^^*)

手作りの燻製!
自画自賛ですが
味も見た目も
結構上手に出来ました✨

———————————————————
首・肩・腰・膝の痛み
その他お身体のお悩み
是非かさい整骨院にご相談下さい。

さくら通り(旧市役所通り)
かさい整骨院
〒 252-0242 相模原市中央区横山
2-16-4西野ビル1B
℡ 042-750-4137

関連記事

042-750-4137