~相模原市の整骨院初導入の最新治療器~

皆様こんにちは!
かさい整骨院の萩原です。

本日のブログは、当院に今月導入された最新の治療機器のご紹介です!

その名も……ASTEO(アステオ)といいます!(^^)!

相模原市の整骨院で初導入のこの治療器は電気治療の複合器で、微弱電流のマイクロカレント・低周波のSSP・中周波のMF・高周波のハイボルテージを一台で行える凄い治療器です!

それぞれ、
微弱電流は自律神経の調整や全身の緊張の緩和。
SSPは鍼を使わない鍼治療といわれピンポイントで疼痛部位を狙うことができる。
中周波は筋肉を収縮させ、血流の改善・除痛、リハビリに利用できる。
高周波は除痛効果が高く、関節や筋肉の強い痛み、急性外傷に効果大。

などなどここには書ききれない色んな効果が期待できます!(*^_^*)
僕自身も全て体験しましたが、特に高周波(ハイボルテージ)はとてもオススメできるものだと感じました。
今身体に辛い痛みを抱えている方には是非一度当院にご来院頂き、その効果を実感してもらいたいなと思います!!( ゚Д゚)

皆様に大変ご好評いただいていますので、来院の際はお電話での予約をオススメします。m(__)m

下にASTEOの写真を掲載しておきます!

⇓これがASTEO本体です!見るからに何でも出来そうですよね?(笑)

⇓マイクロカレントを行う際に使う治療器です。
 これを手足につけて行います。

⇓ハイボルテージを集中的に患部に当てる際に使う機械です。
 先端が小さいので、どんな場所でも狙うことが出来ます。

本日も読んでいただきありがとうございました。(/・ω・)/

お問い合わせ・ご予約

電話:042-750-4137

※水曜日午後は特別施術(保険外治療)となり予約制です。
※土曜日の診療時間は9:00~14:00になります。

関連記事

042-750-4137