~暑さ全開~

皆様こんにちは!
かさい整骨院の萩原です。

日々とんでもない暑さが続いていますが、皆様体調不良になっていませんか?
僕は先々週に熱中症になり高熱で一晩ダウンしてしまいました。

皆様もしっかり水分補給をし、塩分もしっかり摂取しましょうね( ゚Д゚)
汗をかくと水分と同時に塩分も失われます。
水や利尿作用があるカフェインを含む緑茶・コーヒーではなく、スポーツドリンクやミネラルを含む麦茶を飲むようにしましょうね。

まず、7月7日に行われた藤崎先生のボクシングの試合ですが、健闘むなしく敗戦となってしまいました。
大きなケガもなく、試合後には挨拶にも来てくれてとても安心しました。
これにめげずに次回も頑張ってほしいなと思います。(‘Д’)

さて本日はのお話は当院の8月の予定についてです。

まず8月5日(日)に産業会館地下ホールで「ボクシングフィットネス」が行われます。(/・ω・)/
かれこれ今回で11回目となり、毎回ご好評いただいております!
いっぱい汗をかきたい方、がっつり運動をしたい方は是非ご参加いただければと思います!(^^)!
当院に通院していなくてもご参加可能です!お友達と一緒に楽しく運動しませんか?

過去の「ブログ」、もしくは「イベント」の欄に写真なども掲載してありますのでそちらも是非ご覧ください!

次に当院の夏季休暇についてのお知らせです。(‘◇’)ゞ

8月11日(土)~8月15日(水)の期間で夏季休暇を致します。
お間違えの無いようお願いいたします。(‘◇’)ゞ

夏休みの予定を考え中の僕ですが、数少ない連休なので家でゆっくりしようかなと考えています。(-_-)
(仲間からのお誘い超絶賛大募集中です。笑)

皆様も体調管理に十分気をつけて、充実した夏をお過ごしくださいね。

本日も読んでいただきありがとうございました(^-^)

関連記事

042-750-4137