ロコトレーナー体験会無事終了

皆様こんにちは!
かさい整骨院の萩原です。

あっと言う間に11月も中盤……寒さも本格的になってきて心も身体も冷え切ってしまっています。(=_=)(笑)

今回のブログは今月11月5日(日)に行われたロコトレーナー体験会についてです。
前回の体験会同様、大変多くの方々に来院して頂き、全体を通してとても楽しく行う事が出来たと思います。
宮崎先生及び藤崎先生の講演もとても素晴らしく、僕自身とても為になりました。
この体験会を機に、地域の皆様にもっとかさい整骨院の良さを知っていただけたら幸いだなと思います。

僕自身、この院に勤めさせて頂き治療のノウハウだけではなくこの様な体験会や様々なイベントごとに着手させてもらいとても勉強になっています。
日々かさい院長や先生方、受付さんに感謝しつつ今後も頑張っていこうと思います。

次回のイベントは11月26日の第8回ボクシングフィットネスです。
詳細は当院ホームページトップの「最新情報」の欄に記載しています。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。ヽ(^o^)丿

関連記事

042-750-4137