お久しぶりです。

皆様こんにちはm(__)m
かさい整骨院の萩原です。

久々のブログ更新……。
中々時間が取れずに書けずにいました……すいません。( ;∀;)
今週から来週にかけて雨続きで気分も体調もぐったりしてしまう感じですが、それに負けずに頑張って行きましょうね。

本日のブログは11月のイベントについてです。

まず11月5日(日)10時から今回で3回目となります【ロコトレーナー体験会】が行われます。

今回も全部でⅢ部制となっておりⅠ部では相模原市の古淵にあります宮崎クリニック院長の宮崎雄一郎先生に「痛み」についての講演を行って頂き、Ⅱ部では当院に9月より勤務になりました藤崎光志先生に「ロコモティブシンドロームの予防と対策」についての講演を行って頂きます。
最後のⅢ部にご希望者様にロコトレーナー体験を行って頂きます。

一般の方々だけではなく、我々治療家にも大変ためになる内容となっています。
参加費も無料となっておりますので興味のある方は是非当院にお問い合わせください。
ロコトレーナーの詳しい説明はホームページの「ロコトレーナー」の欄をご覧下さい。(‘◇’)ゞ

続きまして11月26日(日)10時より今回で8回目となります【ボクシング・フィットネス】が行われます。
このイベントは当院で行っておりますLECKダイエットプログラムの一環として行われており、毎回多くの方にご参加頂いているとても人気のイベントです。

相模原市橋本にありますM・Tボクシングでトレーナーをされておりますプロボクサーの岡田隆志さんにメイントレーナーをお願いし、上半身~体幹~下半身と満遍なく引き締められるプログラムを行って頂いています。

参加費はお一人様1,500円となっております。
詳しい内容は「イベント」の欄をご覧ください。(‘◇’)ゞ

ロコトレーナー体験会もボクシングフィットネスも当院の患者様でなくても参加可能です。
どちらも予約制となっておりますので是非一度当院にお問い合わせください。m(__)m

今回もご覧いただきありがとうございました。m(__)m
また次回のブログでお会いしましょう。(^0_0^)

お問い合わせ・ご予約

電話:042-750-4137

※水曜日午後は特別施術(保険外治療)となり予約制です。
※土曜日の診療時間は9:00~14:00になります。

関連記事

042-750-4137