ロコトレーナー撮影

こんにちは。
かさい整骨院 院長 河西です。

昨日は当院のホームページ用の動画撮影と、今 かさい整骨院で「イチオシ!」のフィットネスマシーンで、膝や腰治療の一環としても使用している「ロコトレーナー」の紹介ビデオ撮影をしました。

今回の動画撮影・制作は、SENTIC WORKS 様。
モデルには、masayo様 にお願いいただき約3時間の撮影時間を要しました。

撮影当日に知って驚いたのが、モデルのmasayoさんは某TVのレギュラーお天気キャスターを3年間お勤めになり、あるネットサイトランキングではお天気キャスター人気ランキングも上位で、昨年番組を卒業したばかりのモデルさんでした。

普段はあまりモデルさんなどとは縁がない生活を送っていますので、お顔の可愛らしさとその小ささには驚きました!(笑)

またロコトレーナー上で何ポーズもお願いする事になり、きゃしゃな身体にとっては大変な撮影だと思いましたが、撮影中には笑顔を絶やす事なく「プロ根性」を垣間見た一日でした。

最初に書きましたが、昨日は当院の Topページにも貼られる紹介ビデオも同時撮影させて頂きましたが、いや~、難しいです・・・コメントが・・・(笑)近い内に完成品が届くのでしょうが、正直観るのがちょっと恐いです。コメント ・・・・・・・・・ 棒読み (-_-;)

やはり普段のように人前で話すのとは全然違いますね。
この動画は長期間ホームページ上に載せられますので、「かさい院長、相当緊張してしゃべっているな!」と笑ってやってください(笑)

撮影時の様子はここまでと致しまして、是非皆様にはこの「ロコトレ」を大いに活用して頂きたいと思います。
ロコトレーナーは、下肢の筋肉を効率よく鍛える事が出来るフィットネスマシーンで、10分程度機械に乗っての運動で歩行時に換算すると約1万歩以上筋肉への刺激効果があるといわれています。

当院では主に、「変形性膝関節症」による膝の痛みのある方や「見た目がO脚の方」、「腰部疾患」による腰に痛みのある方などにご利用いただき、いろいろな方々に対応してプログラムを用いて活用しています。

また特にオススメをしたいのが中高齢者の「普段運動をしたくてもなかなか運動の出来ない方」や「最近腰回りに○肪が付いて気になる方」などです。これらの方々についても、当院が自信をもって作成した「身体に優しく、効果が有りありアリ!!!」のプログラムもございます。スポーツ選手も利用されているマシーンでもあるんですよ。

「初回体験は無料」です。一回利用も200円 回数券利用は140円~ と皆様にはあまりご負担の無い価格設定にしております。
最近では、このロコトレーナーだけを目的に来院される方も増えてきました。

このブログをお読みになって、まだ一度もロコトレーナーに乗った事のない方には、是非一度ご利用して頂きたいと思います。
予定では5月中にはさらに一台増設予定ですので、これからは待ち時間も無くなると思います。

現在は予約なども必要ありませんので、直接お越しになるかお電話もしくはホームページ上の上段右にある「お体に関するご質問」でご相談下さい。

P.s.
しかし本当にカメラの「ドアップ」には絶えられませんでした(笑)

お問い合わせ・ご予約

電話:042-750-4137

※水曜日午後は特別施術(保険外治療)となり予約制です。
※土曜日の診療時間は9:00~14:00になります。

関連記事

042-750-4137