~台風21号接近~

皆様こんにちは!
かさい整骨院の萩原です。

本日は台風21号が日本列島に接近・上陸する恐れがあり、関西等では激しい雨が予想されています。
神奈川県も強風域に入っており、朝から雨予報で夜まで強く降ったり止んだりのようです。( ゚Д゚)

自分も行きかえりは原付ですので転んだり事故が無いよう、いつもより安全運転で帰ろうと思います。
なぜなら、去年原付で通勤中にすっ転んだからです。(笑)
人や車を巻き込む事故や大けがにはなりませんでしたが、とても怖い思いをしました。(*_*;
普段通りの道、慣れている原付での通勤でしたが………油断大敵です。ほんとに。(笑)

皆様外出・お帰りの際は急な雨風に十分ご注意下さい。m(__)m

本日は簡単ですがこの辺で(^-^)
読んでいただきありがとうございました。(#^.^#)

関連記事

042-750-4137