~最新機器再び~

皆様こんにちは!
かさい整骨院の萩原です。

ブログの更新、遅くなって申し訳ありませんでした。( ;∀;)
最新機器を導入したりなど、有難い事に多くの患者様にご来院頂き中々ブログを書く時間が作れませんでした。
これからは定期的の更新できるように頑張ります。(-_-)

さて本日は…ウォーターベッドのご紹介です!!!(/・ω・)/
…………ん???もう当院にはウォーターベッドはあるはずなのに…。

実はつい最近当院にあったウォーターベッドが壊れてしまいました( ;∀;)
毎日休まず約10年間頑張って働いてくれた当院の相棒が…残念です。
僕も3年前にかさい整骨院に来て初めてウォーターベッドを体験したのですが、これほど気持ちいい治療器は中々ないなと思いました。

さて、今回のウォーターベッドはノズルの数が前回の倍の4本になり、以前より身体の広範囲を施術できるようになりました!
さらに前回の物よりもあたりがとてもマイルドになり、強い刺激が苦手な患者様にも安心してご利用いただけるようになりました。(^-^)

当院に初めて来院頂いた患者様には最新のウォーターベッド無料券を3枚お渡ししています。
是非当院の手技療法、以前のブログでご紹介したASTEOと共に新しいウォーターベッドご体験ください!(^^)!

本日も読んで頂きありがとうございました。(‘ω’)ノ

㎰:写真の撮り方が下手。(´-ω-`)

お問い合わせ・ご予約

電話:042-750-4137

※水曜日午後は特別施術(保険外治療)となり予約制です。
※土曜日の診療時間は9:00~14:00になります。

関連記事

042-750-4137