~桜の季節も終わりへ~

皆様こんにちは。
かさい整骨院の萩原です。

4月は良い天気が続き、風が強い日が多く襲い掛かる花粉との戦いを日々行っております。((+_+))

さて、院の前の桜の木も気づけば葉っぱのみとなり季節の変化を感じます。
桜が散り始めてから院では、侵入してくる葉っぱや茎の掃除に追われており中々大変です。(笑)

4月7日に行われた桜祭りは今年も大盛況だったらしく、日曜日その事をすっかり忘れていた自分は車で桜祭り渋滞に巻き込まれてしまいました。(;・∀・)
お祭り当日は残念ながら桜はもう散ってしまっていましたが、皆様やはり「花より団子」で出店や屋台を楽しみに来ていたようです。

話は変わりますが、季節の変わり目……体調を崩しやすいとよく言われますよね。
特に冬~春は寒暖差が大きく、自律神経のバランスが乱れやすくなるため体調を崩しやすいと言われています。
僕も先々週胃腸炎??のようなもので一週間腹痛で苦しめられました。(*_*;
これからGW等の連休もありますし、それを台無しにしないよう皆様もどうか体調不良にお気をつけください。

本日も読んで頂きありがとうございました。(‘◇’)ゞ

お問い合わせ・ご予約

電話:042-750-4137

※水曜日午後は特別施術(保険外治療)となり予約制です。
※土曜日の診療時間は9:00~14:00になります。

関連記事

042-750-4137