~梅雨到来~

皆様こんにちは!
かさい整骨院の萩原です。

ついに関東地方でも梅雨入り宣言が出され、ジメジメとした日が続いていますね。
こういう時期は身体が怠くなりやすく、自律神経も乱れがちです。
僕もこう寒暖差があると、しっかり休んでも疲れが残る感じがします。
食事・睡眠・休養をしっかりと取り、必要に応じてマッサージや自律神経調整を行うことをお勧めします。

当院で行っている自律神経調整も大変ご好評頂いております( `ー´)ノ

かさい整骨院の自律神経調整は非常に柔らかく痛みのない施術で、副交感神経を優位にし身体の緊張と疲労を取り除いていきます。
力を使わない施術ですので、女性やご高齢の方にもオススメです。(‘ω’)ノ

施術を受けた患者様からは「身体が軽くなった!」「全身の力みが取れた!」「よく眠れるようになった!」など喜びの声を頂いております。(^^)

保険適用外の施術となりますが、税込み2,200円で行っています。
(初検料は別途)

是非このブログを観て下さった方々には当院の自律神経調整を受けて頂きたいと思います。(*^_^*)
お問合せお待ちしております!✨

今回のブログはがっつり治療のお話になってしまいましたね……( ゚Д゚)(笑)

本日も読んで頂きありがとうございました。(‘◇’)ゞ

お問い合わせ・ご予約

電話:042-750-4137

※水曜日午後は特別施術(保険外治療)となり予約制です。
※土曜日の診療時間は9:00~14:00になります。

関連記事

042-750-4137