四年ぶりの上溝祭り

こんにちは、施術スタッフの野村です。

先週は土日で上溝 夏祭りが開催されましたね!

 

四年ぶりの開催という事で例年より賑わっている感じがありました!!

 

屋台で食べ物を買うのも一苦労でした(-_-;)

たこ焼き、かき氷、焼きそば、焼き鳥などなど、久しぶりに屋台を満喫!

非常に大満足な一日となりました( ´∀` )

 

職業柄なのかお膝を気にしながら歩いてる方や歩きづらそうな高齢者を見ると

どうしても目がそっちに向いてしまい気になってしまいますね・・・

当院でお試しだけでも、受けて欲しいそんな気持ちになります。

 

コロナが流行ってから様々なイベント事が規制されておりましたが、

ようやく、夏祭りや花火大会など夏のイベントが楽しめるようになりましたね~。

こういったイベント事を毎回楽しむ為にも

日頃から、正しい姿勢と膝に負担のかからない歩き方は大切だな~

と感じる一日でした。

関連記事

042-750-4137