膝関節治療・O脚矯正は相模原市の『かさい整骨院』にお任せください。

辛い膝の痛み、O脚でお悩みではありませんか?

「膝のお皿の下の痛みや違和感、腫れがある」
「膝の曲げ伸ばしの際の痛みがある」
「O脚を治したい」

などの膝のお悩みは『かさい整骨院』にお任せください。
相模原市の『かさい整骨院』では、ひざ関節の治療に力を入れております。
変形性膝関節症やO脚による痛みや動きの制限でお悩みの方は是非一度当院にご相談ください。

当院の膝関節治療・O脚矯正は手技により膝の関節面を正しい位置に戻し、可動域(関節の曲がり方)を戻していく施術です。
また、【ロコトレーナー】を併用する事により太ももの筋力を鍛え膝にかかる負担を減らし、膝を動かしやすくします。
更に毎回治療の経過を写真に撮り、ご希望の患者様には最後に写真をまとめた物をお渡しして変化を実感して頂いております。

膝関節治療・O脚矯正の詳細は下記ページをご覧ください。
》膝関節治療・O脚矯正 

かさい整骨院では様々なお身体の不調を突き止め、一人ひとりに合わせたオーダーメイドの治療で「根本からの改善」を目指します。
臨床30年以上の国家資格を持つスタッフが早期回復をサポートいたしますのでお気軽にご相談ください。

電話:042-750-4137

※水曜日午後は特別施術(保険外治療)となり予約制です。
※土曜日の診療時間は9:00~14:00になります。
※施術はご予約優先制となりますのでご了承くださいませ。

042-750-4137