夏の健康はかさい整骨院にご相談ください!

盛夏の8月がやってまいりました。毎日猛暑が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
この時期は暑さによる熱中症、夏バテなどのご相談が増える時期でもあります。
健康を守るためにも、しっかりとお体のケアを行いましょう。

かさい整骨院では、経験豊富な施術者がお客様の体の不調に真摯に向き合い、心地よい施術でお体をサポートいたします。
肩こりや腰痛、スポーツ外傷など、どんなお悩みもお気軽にご相談ください。

お盆の長期休暇に向けてお身体のメンテナンスも承っております。
この夏は久しぶりに旅行や行楽へ行くという方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
「旅先ででたくさん歩く予定なのでバテないか不安」
「登山やハイキングなどの行楽を楽しみたいが筋肉痛が心配」
といったご相談もお任せください。
リラックスして施術を受けていただけるよう努めておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。

暑い夏を元気に乗り切るためにも、健康な体は大切な財産です。
皆さまの健康と笑顔のお手伝いをさせていただけることを心より楽しみにしております。
どうぞお体に気をつけて、心地よい夏をお過ごしください。

電話:042-750-4137

※水曜日午後は特別施術(保険外治療)となり予約制です。
※土曜日の診療時間は9:00~14:00になります。
※施術はご予約優先制となりますのでご了承くださいませ。

042-750-4137