『交通事故・労災治療』は相模原市中央区のかさい整骨院へお任せください!

追突事故や衝突事故などの交通事故による、お身体の痛みや痺れに悩まされてはいませんか。
病院へ通って治らない痛みやしびれ、原因不明の吐き気や頭痛などは、ぜひかさい整骨院にご相談ください。
かさい整骨院は年間の交通事故治療実績100人を超える経験のある整骨院です。
また、自賠責指定医療機関なので安心してご通院いただけます。

病院(整形外科)のレントゲン結果で「異常はありません」と診断された、保険手続きが初めてで分からないといった場合もご相談をお受けしております。
交通事故治療はご自身の治療費負担は0円となります。
他の医療機関(整形外科や整骨院)からの転院も可能です。さらに、他の医療機関と併行した通院もOKです。
当院は弁護士・行政書士と提携もしておりますので、交通事故の治療でお困りの際はお気軽にお電話ください。
「電話してみてよかった」と思っていただけるよう心を込めてお答えさせて頂きます。

交通事故による怪我や不調は放置せず、早期の治療が大切です。
交通事故や労災による身体のトラブルでお困りの方は、当院にお任せください。
専門知識と経験豊富なスタッフが丁寧な治療を行い、安心して治療に専念できるようサポートいたします。
一日も早く健やかな日常生活を取り戻しましょう。

交通事故治療に関する詳細は下記ページよりご覧いただけます。
》交通事故・労災治療

電話:042-750-4137

※水曜日午後は特別施術(保険外治療)となり予約制です。
※土曜日の診療時間は9:00~14:00になります。
※施術はご予約優先制となりますのでご了承くださいませ。

042-750-4137