LECK ダイエットプログラムイベント 第5回ボクシング・フィットネス

こんにちは。
かさい整骨院 院長 河西です。

始めに。
この度は、九州の福岡県と大分県の大雨により被害にあわれた方々に対しましては、心よりお見舞いを申し上げますと共に、一日も早い復興を願っております。

まだ梅雨の時期だというのに毎日暑い日が続きますね。
気象庁の発表によると今年は猛暑になるとの予報ですが、今からこんな気温が続くとなるとこれからの夏本番は一体どうなってしまうのでしょうね?恐ろしいです。
このブログをご覧の皆様も、熱中症対策と水分補給は絶対に欠かさないで下さい。

さて外気は強烈に暑い中、先日の7月2日の日曜日に相模原市立産業会館地下ホールでLECK ダイエットプログラムイベント 第5回 ボクシングフィットネス のイベントを行いました。
今回は急遽参加できない方が数名いらっしゃいましたが、今回もメインインストラクターには相模原市橋本の「MT ボクシングジム」の岡田トレーナーと、6月25日に町田総合体育館で試合を行い「見事に勝利!」を飾った藤崎光志プロボクサーを招聘し、参加者の方々と共に気持ちの良い汗を流しました。(でも室内はクーラーがバッチリですよ!)

しかし私(院長 河西)は、「いつもながらの合いの手の係」が仕事ですので(笑)参加者様ほど汗は流しませんが、その分「手のひら」は毎回腫れ上がるほど頑張っています!(大笑い)

次回は9月24日・日曜日 午前10時より相模原市立産業会館地下ホール予定しております。
このブログをご覧になった方は、是非次回のフィットネスに参加してみませんか?
ご一緒に「気持ちー・汗を流しましょう!」

お問い合わせ・ご予約

電話:042-750-4137

※水曜日午後は特別施術(保険外治療)となり予約制です。
※土曜日の診療時間は9:00~14:00になります。

関連記事

042-750-4137