石川元希選手の試合結果!!

かさい整骨院 院長 河西です。

*今回のブログは、昨日掲載予定の物でありましたが、システム上のトラブルにより1日遅れてしまった事をお詫びいたします。

土曜日にこのブログに掲載させて頂いた、「MTジム所属  石川元気選手」の試合結果のご報告をさせていただきます。
とその前に、今回の試合はボクシング関係者やボクシングマニヤにはかなり大注目を浴びていた一戦でした。
以前このブログを読んでくれていた方々は既にご存知かも知れませんが、石川選手は8勝(5KO)1敗で一昨年の東日本の新人王です。
一方相手の佐々木基樹選手は、元日本チャンピオン・東洋太平洋チャンピオンで42勝(26KO)10敗1分 日本ランキング8位。
しかも年齢が41歳と、日本の現役プロボクサーでは最年長のプロボクサーです。
さらに佐々木選手は一度ボクシング選手を引退したのち特例で現役復帰し、復帰後3連勝。その中にバリバリの日本ランカーも入っており、その選手を倒してのランキング8位となった選手です。
さて随分と引っ張ってしまいましたが、結果は・・・・・・・・・・・・・

勝利!!!

6ラウンド判定 3-0 の完勝でした。
途中何度かパンチをもらい危うい場面もありましたが、試合内容は素人の私が観戦していても石川選手の勝利は間違いないと確信しました。

石川選手はこの試合に勝ったことで、日本ランカーになる事でしょう。
身近にプロボクサーがいて、しかもその選手は日本ランカー。
嬉しさと共に治療家冥利に尽きます。

これからも石川選手の試合については、逐一このブログでご報告させていただきます
ので、これからも かさい整骨院 のブログを楽しみにしていてください。

最後にこのブログを観た元希君へ

君の目標はもっともっと高い所にあるはずだよ。
これからも人一倍練習をし、更に強くなって一日も早くベルトを巻いて下さい。
これからも応援しています!

 

コンディショニング・整体・骨盤矯正・膝の痛み・腰痛・坐骨神経痛・むち打ち治療については、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。
かさい整骨院 接骨院
相模原市中央区横山2-16-4 西野ビル1B
℡ 042-750-4137

お問い合わせ・ご予約

電話:042-750-4137

※水曜日午後は特別施術(保険外治療)となり予約制です。
※土曜日の診療時間は9:00~14:00になります。

関連記事

042-750-4137