LECKダイエットプログラム 第3回ボクシング・フィットネス

皆様こんにちは!
かさい整骨院の萩原です(=゚ω゚)ノ

今回のブログは昨日行われたLECKダイエットプログラム 第3回ボクシング・フィットネスについてです。

今回ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
前回同様約30名の方にご参加頂き、皆さんで楽しく行う事が出来ました。ヽ(^o^)丿
僕も司会者兼参加者として後ろの方で地味にいい汗をかいていました(/・ω・)/
見た目はあまり変わらないかもしれませんが、最近少しばかり肥えていたので良い刺激になりました・・・。(笑)

今回のボクシング・フィットネスもM.Tボクシングジムからプロボクサーをお招きし、企画と指導をお願いしました。
おまけにサブトレーナーは日本でも数少ない現役女子高生プロボクサーです!(‘Д’)
ただただ腕を伸ばしてパンチするのではなく、正しいフォームや力の入れ方、腕を伸ばす際の足の位置などプロならではの分かり易い指導で、ボクシングど素人の僕も「なるほどなー。」と思う部分がたくさんありました。

次回の開催日はH29年4月23日に決定しました!m(__)m
詳しい内容はトップページに記載しておりますのでそちらをご覧ください!

では今回の写真を以下に掲載いたします!(‘◇’)ゞ

お問い合わせ・ご予約

電話:042-750-4137

※水曜日午後は特別施術(保険外治療)となり予約制です。
※土曜日の診療時間は9:00~14:00になります。

関連記事

042-750-4137