石川 元希選手 その①

では本日久しぶりのブログ更新の第一弾!
相模原「MT ボクシングジム」所属の石川元希選手の近況について書かせていただきますね。

すでに以前のホームページをご覧になっていた方はご存知かと思いますが、石川選手は昨年の東日本新人王のプロボクサーです。
当院には身体の治療やメンテナンスを目的として、2年以上前から通院してくれている将来が有望なプロボクサーです。
先ほども書きましたが、昨年は「スーパーフェザー級 東日本の新人王のタイトル」を獲り、年末に行われた「全日本新人王」の決勝戦に出場しました。
この日は残念な事に試合開始直後の第1ラウンドで、相手選手の頭が偶然石川選手の顔面に当たり(世間でいう頭突きです。ボクシングの世界ではバッテイングと言います。)、顔面を骨折してしまい3ラウンドでの負傷敗戦となってしまいました。

そのケガは思いのほか重症なもので、試合復帰まで約1年の歳月を費やす事となってしまいました。
その石川選手が11月8日の後楽園ホールで、約1年のブランクを空け試合に復帰します。

相手はA級ボクサーの「岩原 慶選手(本多ジム)」です。
KO率43%の強敵で格上の相手ですが、石川選手の実力に期待しています。

お問い合わせ・ご予約

電話:042-750-4137

※水曜日午後は特別施術(保険外治療)となり予約制です。
※土曜日の診療時間は9:00~14:00になります。

関連記事

042-750-4137